2012年01月01日

謹賀新年 2012年明けましておめでとうございます

2012年 元旦
当ブログをご覧頂いている皆様、新年明けましておめでとうございます!


image-20120101171102.png

いきなり何ですが、暫くブログ更新の方滞って居りましたが、決してお仕事を仕事をしていなかったと言う訳では有りません。と言う言い訳ですorz
旧年中は、ブログ立ち上げに始まり恥ずかしながら更新が滞っていたにも関わらず当ブログを通じ沢山のご縁を頂き、多種に渡る製作、整備に携わらさせて頂きました!
恐縮ですが、この場を借り御礼申し上げます。
有難うございました。

旧年を振り返ってみますとやはり自身の段取りの悪さから来る、納期の遅延がチラホラ目立ちました。
本年は、この納期に重点を起き新たな技術、知識習得の為の勉強を更に、積極的に行って行き、且つ作業効率化の為の店舗作り設備強化も併せて行って行きたいと考えております。
ブログ更新も積極的にです。、、、ね、。

ご来店頂いた方は、ご存知かと思いますが店舗内部はお世辞にも綺麗とは言えず、特に天井付近は半物置状態が現状ですorz
遠い所を、お忙しい中時間を割いてご来店頂いても満足に休憩、落ち着いて打ち合わせさせて頂けていない事もまた現状です。

一昨年より、考案、計画して温めていた事ですが、先ず先駆けとして「店舗改装計画」を実行してみたいと思います。
全てDIYで有る事と、営業をしつつになる為少々時間は掛かってしまうかと思いますがご期待下さい!

あまり、文章ばかりグダグダと書いてばかりも見ていて楽しいのか?と思いますので、この辺りで新年のご挨拶、本年の抱負とかえさせて頂きます。

皆様本年も、何卒宜しくお願い致します。

尚、新年の営業日は2012年 1月5日 よりとなります。

では!


posted by だいさん at 18:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/243775072

この記事へのトラックバック